angel road
小さな喜びを ひとつひとつ 言葉に・・・

初詣のおみくじ
初詣でおみくじをしました☺︎

ドキドキしながら、ジャバラにおられた おみくじを
そっとそっと…ひろげていくと

『 さびしさに 何とは
なくて 来て見れば
うれし桜の
花ざかりかな 』

の句が載っていました✨

✨運勢大吉✨

年初め 笑顔いっぱいのはじまり〜です🐬

*・゜゚・*:.。..。.:*・'( ^ 。^ )'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
あけましておめでとうございます…💕
今年もよろしくお願いします…💕

昨日は紅白をちょこっとみました。
一曲だけね、ブルーレイ録画しちゃいました🎵

✨【Linked Horizon (初)紅蓮の弓矢 [紅白スペシャルVer.]】✨
巧みに考え抜かれた歌詞の言葉の深さがすごくって❗️

二回録画を見て、YouTubeで歌詞付きアニメ映像付きのロングバージョンを見て
またまた感動…🎵

前に無料で視聴出来る時に、視聴できる限りを見続けてしまって
『進撃の巨人』にちょこっとはまってしまっていました。
アニメの始まりの歌が、かっこよすぎです^ ^

今日はおせち料理を食べて、初詣に行ってきます〜💕





筋肉痛(´・_・`)
1日×1トレの雑誌が届いてね、楽しみ!って思いながら、
コツコツと、筋トレ始めています(´・・`)

雑誌の動きを真似していてね、難しい動きではないんだけどね、
じわじわと筋肉痛が…💧
両腕のね、二の腕がプルプル…💧
何故か、肩こりも💦
お母さんに湿布をもらって、両肩貼ってるの(。-_-。)

続けることが大事ですよって書いてあるから、頑張ってみよう!って思ってます♪



ブッシュドノエル♪チョコ…♪
ブッシュドノエルのチョコレートケーキを食べました(*´・。・`*)
しっとり〜してて、お口の中が、チョコチョコ🍫
(フから始まる所のケーキ♪ヒントはね、フ⚪︎⚪️⚪️ー⚪️ー⚪️…)


最近ね、筋トレって言葉に惹かれてしまってます
頑張ったら、女の子でもお腹がわれたりするのかな?とか
ぷにぷにの二の腕がムキムキ💪になるのかな?とか
色々思いが巡ってしまっててね。

そして、今日申し込んじゃった🌟ネットで♪
雑誌!本屋さんでこの間ちょこっと見たの。
本屋さんで買うのはちょこっとばかり、勇気がいってね、
ネットで購入♪
ネットでね、その雑誌ね、ランキング上位だったので、読んで研究してみようって思って(´・・`)

その雑誌の名前は…Tarzan2014年1/9号 1日×1トレ

届くのが楽しみ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(´・ ⚪︎ ・`)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
モンブラン♪
モンブランのおみやげケーキをもらいました♪
嬉しくって、ワクワク(´°o°`)

前にね、風水か何かのネットを見ていたら、
携帯の待ち受け画面の画像で、幸せ呼び込めたりする?!ような記事を見てね、
少し前から、待ち受け画面は、おいしくてちょっぴり高いケーキ屋さんのモンブランのアップ写真にしてるの。

待ち受け画面に変えてから、不思議なんだけど、
数えたら、プレゼントしてもらっただけでも、10個は食べちゃってるかも(´*⚪︎*`)
たまたまかな?!

夜にデザートタイムはじまりはじまり〜♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・素敵な夜に・*:.。. .。.:*・゜゚・*


プロフィール

Mari

Author:Mari

【幸せの音色 -mari's piano -】
作詞作曲オリジナル曲作りをしています。
リンクしていますので、よかったら、聞いてくださいね♪



リンク

このブログをリンクに追加する





